ポイントサイトでお小遣い稼ぎ〜マイルに変換〜

まだ始めたばかりの初心者!!
いろいろなサイトに登録して比較しながら
おすすめのポイントサイトをご紹介したり
自身の活動を載せていきたいと思います。

目的はマイルへ変換して無料で旅行に行くこと😃
他お得情報や趣味などなど
このエントリーをはてなブックマークに追加

dカードゴールド

毎日書こうと思ってましたけど

意外に大変ですね^^;笑


今日は地元の有名な紅葉スポット

香嵐渓に行ってきました!

綺麗なものを見て、おいしいものを食べて

大満足で帰宅!!


ポイントサイトでも見ようかなって思ったら


携帯がない!!!!


頭真っ白で最後に使った場所も思い出せない( ; ; )


とりあえずドコモで停止してもらって

車と家を大捜索。。。

したけどみつからず( ; ; )


警察に紛失届出して

ドコモショップで新しいiphone買ってきました^^

もちろんこんな時のためのdカードゴールドの携帯保証サービスで( *´艸`)


お金は後から補填してくれるとのことでした!

かかった金額は96000円^^;

助かりました♪♪


けどパソコン見たら最後のバックアップ一ヶ月ぐらい前( ; ; )

まぁバックアップしてあっただけよかったです^^;

ドコモユーザーの方ならdカードゴールド本当にオススメです!!


奥さんから香嵐渓の写真拝借しました( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する