ポイントサイトでお小遣い稼ぎ〜マイルに変換〜

まだ始めたばかりの初心者!!
いろいろなサイトに登録して比較しながら
おすすめのポイントサイトをご紹介したり
自身の活動を載せていきたいと思います。

目的はマイルへ変換して無料で旅行に行くこと😃
他お得情報や趣味などなど
このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイント1ヶ月分のまとめ①

いつもよんでいただきありがとうございます☺️


1ヶ月分(初回なので25日分)のまとめをしていきたいと思います。


ポイントサイトはかなりの種類があるので、迷われている方はこれをみて稼げそうだなと思ったものだけでも登録していただければと思います。
分散すると時間だけかかって最低交換ポイントに達するのが遅くなります。



私の登録しているポイントサイト


アンケート中心サイト
アンケート以外にも案件はありますがアンケートのみで獲得しています。

・・・21日で1333ポイント(1000ポイント分をPEX10000に移行)
とにかく配信数が多い!!本調査だと60ポイントとかもあります。
アンケートでは一番のオススメになります♪

アンとケイト・・・591ポイント(500ポイント分PEX5000に移行)
1日に1通ほどでしょうか。たまに海外の案件で大きいポイントがきます。


infoQ・・・691ポイント(500ポイント分を.money500に移行)
1ポイントのアンケートをたくさんやり残してます😥大きいポイントの案件のみやったポイントになります。


コシゴト・・・1600ポイント(1000ポイントを.money1000に移行)
配信数は少ないですが質問数の少なさとポイントの高さが魅力です。
時間のない方には一番オススメになります。


豊富なサービスのポイントサイト
①アンケートによるポイント
②クレジットやカードローン発行によるポイント
③ショッピングによるポイント(100%以上の還元率もあり)
④銀行、FXなどの口座開設によるポイント
⑤ゲームによるポイント
⑥保険やネットなどの様々な登録、もしくは相談でポイント獲得
などいろいろな場面で使えますが、判定に時間がかかります。
そのかわり高額案件がたくさんあるのは魅力的になります。

ハピタス・・・164ポイント(T . T)ただし判定中のポイント(35670ポイント)あり。

i2ipoint(10ポイントで1円)・・・3232ポイント(T . T)ただし判定中のポイント(395700ポイント)あり。



中継サイト
各ポイントサイトを東京メトロポイントへ変換するための



中継地点になるサイトです。
ポイント移行するだけでなくポイント獲得も出来ます。


.money・・・5637ポイント(各サイトから1500ポイント移行済み)


このサイトのみでは4137ポイントになります☺️


あれ意外に多い♪♪


アンケートも豊富ですし動画サイトの登録で100%以上還元のものをしたり


ゲームをしたりとIN率はかなり高かったです。



PeX(10ポイントで1円)・・・25003ポイント(すべて移行ポイント)


ここは基本的に中継以外はやることなさそうです😥
.moneyと違い東京メトロポイントに移行するときに500(50円)ポイント手数料かかりますので可能なら.moneyにポイント移行するのをオススメします。




メトロポイントへ移行
Pexはポイントが少なく交換手数料がもったいないのでやめることにしました(T . T)
.moneyは先ほど移行手続き完了したので1ヶ月後に移行完了する予定です♪


今回1ヶ月で総獲得ポイントは
84079円分のポイント
確定分8839円分→①東京メトロへ5637円分移行手続き中②各サイトに3202円分
判定中は75240円分→1ヶ月から3ヶ月で判定から確定にかわります☺️


またコツコツ頑張っていきます♪
興味持たれた方いらっしゃいましたら一緒にポイント貯めていきましょう♪♪














×

非ログインユーザーとして返信する